2009年07月18日

エビちゃん、香里奈、アンナ、マキアージュでCM初共演

大人気のモデルエビちゃん香里奈アンナ、CM初共演することになった。
人気モデルの蛯原友里(29)、香里奈(25)、土屋アンナ(25)が16日、資生堂マキアージュ」の新CM発表会で初共演した。
 21日に発売される同ブランドの新製品は、縦じわが目立たない口紅などで、3人がCMキャラクターを務める。トークでは美しさを保つ秘訣を聞かれ、アンナが「簡単なことですけど、マキアージュを使うこと」と発言。さらに香里奈が「よく食べて、寝て、遊んで、最後にマキアージュ」と続けた。またエビちゃんも「心に余裕のある生活を送ること、そしてマキアージュですね」。とお決まりのコメント!CMは18日からオンエアされる。
●資生堂 マキアージュ クリーンコントラストアイズ2 ピンク・ベージュR


ツヤグラアイロン人気のヒミツ
ツヤグラアイロン人気のワケ
皇潤(こうじゅん)効果



同じカテゴリー(芸能)の記事画像
福山雅治 さいたまスーパーアリーナ 全国ツアー
同じカテゴリー(芸能)の記事
 Every Little Thingの持田香織さん女子力UP (2009-08-18 06:41)
 後世に伝えたい漫画1位は?? (2009-07-18 20:30)
 たむけんブログ突然閉鎖! (2009-07-18 15:30)
 福山雅治 さいたまスーパーアリーナ 全国ツアー (2009-07-05 10:00)
 Perfumeのスクープ写真2連発にジャニーズの影とは。。 (2009-07-04 14:22)
 仲村みう、700人のファンの前で綾波コスプレ披露!! (2009-06-29 04:44)

Posted by healthylife at 11:30│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。